ウクライナ映画
3月19日 日曜日

9 月の第 2 土曜日は、すべてのウクライナ人がなんらかのウクライナ映画を見るべき日です。 結局のところ、この日はウクライナ映画の日が祝われます - 映画撮影に関係するすべての人にとってのプロの休日です。 ウクライナ映画の歴史は100年以上前に始まりました。  1930年は、ジガ・ヴェルトフ監督の最初のサウンドフィルム「ドンバス交響曲」(「熱狂」)の上映によって初めて上映されました。 これは、実際のインダストリアル サウンドや日常的なサウンドが、単なる視覚的な範囲の説明ではなく、音楽的なイメージを作成するのに役立った最初の映画作品でした。 チャリー・チャップリンさん自身は、この映画を最も印象的な音響交響曲の 1 つと呼んでいます。 それから数十年が経ちました。 そして今、ついに、ウクライナ映画は新たな繁栄の時代を迎えていると言えます。 以前は、ウクライナ映画はあまり成功していませんでした。 しかし、現在、映画産業はウクライナで非常に急速かつ成功裏に発展しています。私はウクライナで過去に制作された古い映画は少ししか見ていません。なぜなら、ウクライナ人が過去に良い映画を作ることができなかったのが私は同じウクライナ人として恥ずかしく思っていて映画を観る気にならなかったからです。しかし現在では毎年、著名な国際映画祭で恥ずかしがらずに観ることができる、面白そうな見たい映画があります。 そして、あなたが見たウクライナ映画は何ですか?

記事投稿者: ターニャ

FCFF95E7-8F0B-4305-A87E-63F3597AA8D7
 
ロシア・ウクライナブライドでは、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。 

只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!
ぜひ、この機会にご体験下さい。 
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。 
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。 
 
 
公式ホームページはこちらから ↓ 
rogoRUB