2月25日 土

最近晴れていて、とても良い天気です。時々小雨が降っていますが、暖かくて、気持ちのいい天気です。このような日に外で良い天気を楽しんで、のんびりしたいです。そして、カフェで美味しい飲み物を飲んだら、良いです。

最近友達と近くにあるカフェで朝ご飯を食べることができました。シルニキという白チーズを使ったパンケーキを食べられて、美味しかったです。これはウクライナ料理だけでなく、ポーランド料理やロシア料理などのものであり、独立国家共同体で人気がある菓子です。そして、この面白いパンケーキはサワークリームやジャムなどをつけて食べるのが慣習です。

ちなみに、私の友達は妊娠しているので、良いニュースです。しかし、彼女は妊娠中毒症のせいで悩んでいます。食べるときや料理するときに調子が悪くなって、大変です。そして、妊娠中に食べてはいけないものが多いです。例えば、ファストフード、辛いもの、エキゾチックな食べ物などは食べないほうが良いと聞きました。これを食べると、胎児に問題があるかもしれません。

友達はまだ妊娠9週ですが、もう疲れてしまいました。妊娠しているときに幾度となく医者と相談したり、健康診断を受けたりする必要があるので、それは膨大な時間とエネルギーが必要です。そして、彼女は妊娠中毒症でちゃんと食べることができなくなりました。友達の調子が早く良くなることを願っています。

記事投稿者: アナスタシア

photo_2023-02-22_12-36-40

ロシア・ウクライナブライドでは、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。 

只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!
ぜひ、この機会にご体験下さい。 
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。 
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。 
 
 
公式ホームページはこちらから ↓ 
rogoRUB