2月18日 土

私は鉄分が不足していますので、鉄分が多い食品を意識的に摂ると良いです。 鉄分不足があったら、牛肉やレバーなどを食べる必要があります。肉の中で鶏肉が一番好きですが、これからもっと牛肉を食べるようになります。しかし、牛肉は鶏肉より硬いので、残念なことです。

レバーを食べることが好きですか。多くの人がレバーがあまり好きではないと聞きました。しかし、簡単で良いレシピを探せば、とても美味しいものを作れます。例えば、レバーを使ってパンケーキのようなコートレットを作ったら、美味しいです。これは日本のカツレツみたいだと思います。ちなみに、ウクライナでは多くの人がコートレットか他の肉で作られたものが大好きなので、よくこれを作っています。

肉料理でミートボールが一番美味しいと思います。ミートボールとは挽肉の丸く成形したものであり、多くの国で人気がある料理です。食べる方法が多いので、とても便利です。それに、ミートボールは様々な肉から作ることができて、良いです。牛肉を食べる必要があるので、後で牛肉でミートボールを作りたいと思います。

そして、体内の鉄分を増やすために、ザクロジュースを飲んだほうが良いと医者は言いました。それに、スーパーのジュースではなく、ナチュラルのザクロジュースを飲まなければなりません。スーパーで売られているジュースが美味しいですが、ビタミンが少ないので、飲んでも意味がないと言われました。そういう訳で、何とかナチュラルのザクロジュースを探す必要があります。これは買いにくいので、多分自分でザクロジュースを作ったほうが良いです。ジューサーを持っていて、良かったです。

ちなみに、ザクロは美味しいですが、種が多すぎるし、剥くことが難しいし、食べにくいですよね。この面白い果物を食べるために、色々剥き方があります。例えば、ザクロを半分に切り落として、5〜6箇所切り込みを入れる必要があります。そして、手でザクロを割って、完成です。この剥き方はそんなに難しくないですよね。ナチュラルのザクロジュースを探すことが難しいなら、ザクロを剥いて、食べたほうが良いです。

記事投稿者: アナスタシア

7-19-1
ロシア・ウクライナブライドでは、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。 

只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!
ぜひ、この機会にご体験下さい。 
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。 
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。 
 
 
公式ホームページはこちらから ↓ 
rogoRUB