IMG_0795

現在、ウクライナに渡航中の男性会員様のご協力の元、女性とのデートの様子を紹介させていただきます。

男性会員様、ご協力ありがとうございます。

今回、男性会員様は2週間ほどの滞在で、見事に女性のハートを射止めることが出来た様子です。

何度かデートを繰り返し、お2人の気持ちがどんどん高まってきたみたいです。

IMG_0800

色々な観光スポットでデートを繰り返し、彼女もどんどん会員様の事を好きになっていったようです。

また男性会員様も、1人の女性に絞ったら、出し惜しみすることなく、彼女のために尽くす方ですので、彼女もそんな男性会員様に魅了されていったのでしょう。

ウクライナ病にかからず(笑)、お金も時間も彼女のために費やす本気の姿勢が、今回の結果を生んだポイントなのかもしれませんね。

IMG_0802

綺麗な紅葉に彼女も終始笑顔で、写真にも対応してもらえました。

微笑ましいですね♪

このような公園デートは、健やかな心理状態で相手とお話しすることが出来るため、お相手から好印象をもらうには、良いデート場所の1つになりますので、おすすめです。

IMG_0796

お2人は出会ってから、とても長い月日が経過しているわけではありませんが、非常に良好な関係になっており、お互いが「結婚したいね」という話をされております。

とてもフィーリングがあったのかもしれませんね。

結婚する人というのは、とんとん拍子で話しが進むことも多いですから、それほど今回は2人とも気が合ったのでしょう。

是非とも、このまま順調に幸せになって欲しいですね。

結婚至った際はまたブログでご紹介させていただきますので楽しみにしていてくださいね。

ちなみに今回、仲介してくれた弊社のポルタバの責任者ターニャです。

特にターニャからの紹介女性は、結婚に意欲的な女性も多いので、まだ女性探しでお困りの会員様は、ポルタバの女性をご覧いただいてはいかがでしょうか。

地方に住んでいる女性は、スレていることも少なく、純真な女性も多いですよ。

ウクライナに渡航される際は、移動が少し不憫だと感じることもあるかもしれませんが、それよりも素敵な女性に会うことが一番ですよね。

気になる女性がおりましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。

お相手がいるのかなど女性の状況を分かる範囲でお答えさせていただきます。

それでは、ウクライナ現地からの幸せレポートでした。

お幸せに!!

IMG_0801

ロシア・ウクライナブライドでは、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。 
只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!
ぜひ、この機会にご体験下さい。 
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。 
skype02-small
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。 
 
 
公式ホームページはこちらから ↓ 
rogoRUB