b3f8cad4

国際女性デーが間近に迫ってきましたね。

男性会員様は好みの女性にはプレゼントを渡すことを考えておいてくださいね。

ウクライナの女性にとって、国際女性デーはとても大切な日なんです。

そもそも「国際女性デー」とは何か?

日本に住んでいる人にとっては、国際女性デーはあまり聞きなれない言葉なのではないでしょうか?

国際女性デーとは、国連が決めた女性を讃える日のことです。

女性労働者が婦人参政権を要求してデモを起こした3月8日に設定されています。

国際女性デーでは、男性が女性に花束を贈ることが慣習になっています。

なので、気になる女性がいたら花束を渡してください。

昨年は、プレゼントを貰わなかった女性が不満を抱えてしまったということもありましたので、男性会員様は注意が必要です。

女性にとっては、それほど重要なイベントになっていますので、男性はプレゼントを渡すようにしてくださいね。

5bf011a5152dc


また、ウクライナ内では、3月8日は花束のプレゼントが殺到します。

凄い勢いで売り切れますので、国際女性デーのプレゼントを渡される会員様は手配はお早めにお願いいたします。

売り切れのため、希望の花束を女性に渡せなかったということもありましたので、ご注意ください。

花束にこだわりのある会員様は、国際女性デーより少し前にプレゼントをお渡ししてしまうというのも一つの手かもしれませんね。

本当であれば、当日にお渡しするのがベストなのでしょうが、日本に住んでいる会員様のことを考えて、許してくれる女性も多いです。

プレゼントをお渡しする人はお早めにご連絡くださいね。

国際女性デーをきっかけに、女性のハートを射抜いてしまいましょう。

ロシア・ウクライナブライドでは、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。 
只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!
ぜひ、この機会にご体験下さい。 
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。 
skype02-small
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。 
 
 
公式ホームページはこちらから ↓ 
rogoRUB