81B2F810-55E5-4410-8EEB-B7A35D2E0E08

この度、ウクライナに訪問されていた男性会員様が念願の婚約を果たされました!

本当におめでとうございます。

スタッフ一同お喜び申し上げます。

つい先日、女性の実家に訪れ、女性のご両親にご挨拶に行かれました。

終始なごやかムードで、ご両親も男性会員様の事を凄く気に入っていただいたようで、「よろしく頼みます」と言われたとのことでした。

その後、婚約パーティーを行い、晴れて婚約される運びとなりました。

4月には女性を日本へ招待し、結婚する予定で進めております。

既にこちらのカップルは、一度日本でも会っていますので、女性も日本に来ることには何の抵抗もない状態です。

このまま順調にお互いの愛を深めていただき、結婚していただきたいですね。

本当におめでとうございます。

思えば、婚約に至るまで、約1年のスカイプ期間を通じて、徐々に仲を深めてきました。

一度、女性が日本に訪問された時は、男性会員様と手を繋いで仲良く歩いていたそんな光景が印象的でした。

決して焦らず、時に女性のわがままにも応じつつ、着実に信頼関係を構築していった成果が婚約に結び付いたのではないでしょうか。

お互いに言語がスムーズに通じるわけではなく、翻訳機を片手にしながら、コミュニケーションをとっていたことも印象的でしたが、お互いを想う気持ちがあったからこそ、乗り越えたのでしょう。

まさに国際結婚における典型的な成功パターンと言えるでしょう。

是非、今回の事例を参考にしていただき、他の男性会員様も幸せな結婚をされてください。

まずは定期的なスカイプ通話でお互いの事を理解しつつ、渡航や招聘で信頼関係を一気に深めていきましょう。

そして、スカイプで関係を維持しつつ、再度の渡航か招聘でパートナーとして歩んでいくことを決めていきましょう。

本当に今回のカップルは理想的な進み方で婚約されました。

これから渡航や招聘される予定の男性会員様も沢山いらっしゃると思います。

決して焦らず、早まらず、お互いのペースに合わせながら、女性との関係を深めていってください。

今年は沢山の婚約ラッシュが生まれそうですので、個人的に大変楽しみにしております。

会員様より沢山の幸せ報告お待ちしております。



「婚約おめでとうございました。これからもお幸せに。」


ロシア・ウクライナブライドでは、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。 
只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!
ぜひ、この機会にご体験下さい。 
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。 
skype02-small
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します。 
 
公式ホームページはこちらから ↓ 
rogoRUB