sdadasd

ここ最近、ウクライナ・ロシア結婚支援協会では、婚約者が続出しています!

まさに今、日本とウクライナの国際結婚がホットな状態です。

1組目は、40代男性と30歳女性のカップルです。

先日、男性会員様は、ウクライナまで訪れて、女性の両親に婚約の挨拶をしてきました。

結果、女性の両親も承諾する形で円満に結婚が決まりました。

今後は、結婚式の日取りを決めるなど、具体的な事を決めていく予定となっております。
AF42257F-4998-4DD5-84CC-A4092E909560

もう一組はこちら!

55歳男性と28歳女性のカップルです!

何度もスカイプお見合いを繰り返し、27歳の差をはねのけ見事、婚約までたどり着くことになりました!

これも男性会員様の女性に対する真摯な想いがそうさせたようです。

女性も初めての日本を訪れて、とても楽しまれたようです。

今後も上手くいって欲しいカップルです!

21604428-C6E9-4E31-A5E0-52356B82C858

あなたもウクライナの綺麗な女性を奥さんにしませんか?

私達は、日本人とウクライナ人が幸せな国際結婚をするために日々サポートしています。

ウクライナの女性は、綺麗な人も多く、日本に対する偏見もありません。

また日本女性とは比べ物にならないくらい、ストライクゾーンも広いです。

現在、ウクライナ・ロシア結婚支援協会では、50代60代の男性会員様も女性と良い雰囲気になっている方が沢山おります。

ウクライナにはチャンスがあります!

あなたもウクライナの美人妻をGETして、国際結婚しませんか?

初めての方は是非、一度無料のスカイプお見合いをお試しください。

諦めるのはまだ早いです!一度、スカイプをお見合いをしてからでも遅くはありません。

私達は、あなたの勇気ある一歩を応援しています。

気になる方やお悩みの方は、お気軽にご相談ください。



※当支援協会では、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。 
只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!
ぜひ、この機会にご体験下さい。 
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。 
skype02-small
ブログランキングにご協力下さい!
         
ランキングに参加中、クリック応援お願い致します。 
公式ホームページはこちらから ↓ 
hpbanner00