sasasaa

こんばんは!ロシア・ウクライナブライドのスタッフゆうです。

日本にウクライナ女性を招聘している男性会員様のからのお話を元にレポートしていきます。

今回、ウクライナから日本に訪問された女性は滞在日数は少ないのですが、日本を大変楽しんでいるようです。

aaaaaaas


女性が花身をしたいということで、1日花見ツアーのような感じになったようです(笑)

男性会員様の優しさもあって、女性には着物を着てもらって、花見に行かれたようです!

また、着物と花見のセットは最強ですもんね!

女性もとてもお似合いだったみたいですよ('ω')

ddddddddddd


私も、色々な国の女性とお話しさせていただいことがありますが、日本と言えば「桜」を見たいという女性が各国に沢山いました('ω')

桜に憧れるのはウクライナの女性だけではないようですよ!

桜は女性に訴えかける何かがあるんでしょうね♪

既存の会員様で、女性を日本に招聘する場合、桜のシーズンであれば、是非とも女性に桜を見に行くことを提案してあげてください!

きっと、女性もテンションが上がって、男性会員様のことが好きになることでしょう!!(さすがにそれは言い過ぎか(笑))

でも、本当に女性は花が好きな人が多いので、プレゼントに何をあげたら良いか困った時は花をあげてみると良いですね♪

困ったら、「花を渡す」「花を見に行く」これが簡単な解決方法かもしれません(*'ω'*)

是非、参考にしてみてください!



あとは、男性会員様とウクライナ女性が順調に愛を育てていってくれることを願うばかりです。