7605531C-F113-4604-A917-1092DDEEB828

こんばんは!ウクライナ、ロシア結婚支援協会のスタッフゆうです。

本日、ついに女性がウクライナを離れ、日本の男性会員様の元へと飛び立たれました!

かねてより、準備していました日本への招聘!やっと実現され、スタッフ一同も安心しております。

あとはカップル同士の仲を深めていただき、無事にウクライナに帰ってきていただくことを願うだけであります。もちろん、万が一のトラブルに際し、スタッフ一同、万全のサポート体制でおります。

今、ウクライナの女性も日本の男性会員様も期待に胸を躍らせ、緊張していることでしょう。

今回の日本招聘はまさにラッシュ!で3名のウクライナ女性が日本へと旅立たれることになりました。

1組目は、既に婚約者カップル様です。今回の日本招聘に際し、56歳男性会員様はわざわざ事前にウクライナに訪問されて、28歳の婚約者の女性を迎えにいく形になりました。なんと優しい男性会員様なのでしょうか。尊敬いたします。

AF42257F-4998-4DD5-84CC-A4092E909560

ウクライナでは、高垣代表とコーディネーターのナスチャとともにキエフ中心街のステーキレストラン「セーフ」で会食し、今後の計画についてお話しさせていただきました。

この男性会員様は、宮城で事業をされている方で、ウクライナ女性が日本でも住みやすい環境を作るべく、「ウクライナ妻の会」を立ち上げていただくことになりました。

このようなウクライナ妻のサークルがあれば、ウクライナ女性にとって、もっと日本を身近に感じることが出来ますし、日本に行くことへの不安を取り除けますよね。

日本男性とウクライナ女性を結ぶ環境がどんどん整備されてきております。

是非、今頑張られている男性会員様にもこの流れに続いていっていただきたいですね!「ウクライナ妻の会」が大きくなれば、女性もより結婚しやすくなりますので、男性会員様にとっても願ってもないチャンスとなりますね!

IMG_7308

続いて、2組目と3組目の方もご紹介いたします。

通訳のダリアが招聘女性2人(28歳の女性27歳の女性)をサポートさせていただきました。

一緒の飛行機で旅立ち、帰りも一緒に帰ってきます!

(通訳のダリアだけ、一緒の飛行機が取れず、1時間遅れて帰国します(;^ω^))

日本に到着後は、60代男性会員様の元へ、40代男性会員様の元へと離れて行動することになります。

女性には、日本の良い所を知っていただき、楽しんで帰ってもらいたいですね。

日本で生活しても良いかも♪日本で結婚しても良いかも♪と思ってもらえるのが理想的ですね!

ちなみに今回の招聘では、女性から通訳を付けて欲しいという希望がありましたので、通訳のダリアも日本に一緒に訪れサポートしていくことになっています。

やっぱり、初めて日本に来るという女性にとっては、とても不安ですからね。心配になるのも当然です。

このように当協会では、女性の不安を少しでもなくすため、通訳の同行サービスも行っておりますのでご安心ください!

IMG_7309

3組のカップル様は日本で合流次第、それぞれ観光地を訪問される予定となっております。

日本で沢山の良い思い出を作ってもらい、お二人の仲を深めていただければと思います。

ご結婚いただけるようにスタッフ一同応援しております。

招聘レポートについては、またご報告していきますので、楽しみにしていてくださいね。



国際結婚に興味がある方。

ウクライナの綺麗な女性と結婚したい方。

東欧女性に魅力を感じている方。

日本の女性に興味がなくなってしまった方。


一度、当ウクライナ・ロシア結婚支援協会にご相談してみませんか?

もしかすると、あなたの悩みを解決できるかもしれません。

ウクライナ女性とお試しスカイプも可能ですので、是非ご連絡ください。

高垣代表、スタッフともども、あなたからのお問合せお待ちしております(^^)/

お問い合わせはこちら

21604428-C6E9-4E31-A5E0-52356B82C858



skype02-small
ブログランキングにご協力下さい!
         
ランキングに参加中、クリック応援お願い致します。