1cdf946c

こんばんは!ウクライナ、ロシア結婚支援協会のスタッフゆうです。

先日、男性会員様がご結婚を決められましたが、今回は結婚に至るまでの当日の様子を密着レポートさせていただきます。

今回のウクライナ訪問では、男性会員様はキエフで彼女と出会い2日ほどしてから、彼女の両親が住んでいるポルタバに結婚の挨拶をする予定となっていました。

ポルタバに結婚の挨拶をしに行く際は、通訳のダリアと高垣代表を同行する予定となっていました。

出発当日、通訳のダリアは男性会員様の宿泊するホテルにお迎えにあがり、男性会員さまと合流し、駅で高垣代表と合流するスケジュールとなっていました。

ポルタバへは約300km離れていますが、ウクライナ高速鉄道ヒュンダイ製を利用すれば、約3時間で到着することが出来ます。

ヒュンダイ製は日本の新幹線並みに乗り心地が良くて、冬場は雪の影響もあってか、よく止まってしまうのですが、おすすめです。

1d129ec0

※写真はポルタバ駅で撮りました。

無事にポルタバに到着した後、宿泊予定先のホテルアトモスフィアに行きました。

アトモスフィアのレストランで、会食を行いました。

24b5e293


3BCB89CC-D0FB-4F68-BCA8-63B8730C6951
※これは高垣代表です(笑)

そして、結婚の挨拶の当日。

お相手女性のご家族と無事にお会い出来ました。

お相手の女性のお母さまには、K様から花束の贈呈をさせていただきました。

3f222cbd


無事にお母さまへの挨拶を済ませ、晴れて結婚が認められました♪

男性会員様おめでとうございます(^^)/

そのまま、女性のお母様を交え、みんなで会食しました。

8c916b5d


幸せな記念なので、みんなで写真をパチリ。

本当に楽しい会食になりました。

その後、男性会員様は、日本に帰国するため、ポルタバからキエフに一度戻り、キエフから日本に戻られました。

無事に帰国されたとのことでした。

今回は、結婚の挨拶が目的の渡航となりましたが、今後も協会は男性会員様のサポートをするべく、状況を伺っていこうと思っております。

ひとまずは、無事に結婚の挨拶も終えて、スタッフ一同、ホッとしております。

また進捗がありましたら、今後もレポートさせていただく予定ですので、楽しみにお待ちくださいね♪

男性会員様、本当におめでとうございます('ω')

6a92d8b3




ブログランキングにご協力下さい!
         
ランキングに参加中、クリック応援お願い致します。