691 Alina - flowers from Otsuki 30$
こんばんは!
ウクライナ、ロシア結婚支援協会のスタッフゆうです。

3月8日は国連が決めた「国際女性デー」です。

日本ではあまり知られていないかもしれませんが、女性にとって非常に大きなイベントとなっております。

通常は男性が女性に日頃の感謝をこめて、プレゼントを贈ることになります。

風習としては、黄色の花を贈ることとなっていますね。

このイベントを大事にしている女性も多く、プレゼントを貰わないと自分の事は大切にされていないと不機嫌になってしまう女性もいるようです。

今回、男性会員様から女性にプレゼントをお渡ししている方も多くおりますので、ご紹介させていただきます。

上の写真では、花束をお渡しさせていただきました。

758 Bella - sweets from Onozuka 30$

こちらの写真では、お花ではなく、お菓子のセットをお渡しさせていただきました。

3月8日のプレゼントは花束だけではなく、お菓子をあげても全然大丈夫ですよ♪

要は、女性への気持ちが伝わることが一番大切なんです!

それさえ伝わればいいのです。

今回もプレゼントを受け取った女性は幸せそうな笑顔で受け取ってくれました。

これでまた一つ会員様が結婚に近づいてくれると嬉しいですね♪

プレゼントのレポートについては、また更新していきますので、お楽しみにお待ちくださいね。

ブログランキングにご協力下さい!
         
ランキングに参加中、クリック応援お願い致します。