支援協会ファンの皆様

こんばんは~
いつもごひいきにして頂いて、誠にありがとうございます。
今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様の厚いご支援とお引き立てにより、今年は発展、飛躍の年となりました。
来年よりサイトリニューアルも予定しており、更なるサービスの改善をしていきます。
会員様数が爆発的に増えた年でも有り、社員の人材不足や人材育成が追いつかずに、
皆様に多大なご迷惑をおかけしていますが、スタッフの拡充も予定しております。
皆様が理想の女性とご成婚して頂くために、更に努力と精進をしてまいりたいと思います。
今後もスタッフ一同、心からサポートと応援をしていきます。
今後も一層のご支援を賜ります様、お願い申し上げます。


6699a

本邦招聘も続々と来日してきています。
4月まで、すでに多数の招聘予約が入っております。
ご成婚までカウントダウンに入っている会員様もいらっしゃいます。


IMG_4486

さあ、本日は多くの会員様がキエフ現地にご到着されます。
年末年始の渡航者が10人を超えていますので、通訳スタッフが出払ってしまい不足状態ですので、特に大晦日の12月31日と元旦の1月1日は、スカイプお見合いを制限させて頂くかもしれません。直前の予約は受け入れることができませんので、ご注意お願い致します。この時期は、女性のアレンジが難しいので、ご理解をお願い致します。


IMG_4523


ロマンス・ツアーのお申込みについて
会員様数増大により、1週間前とかのお申込みは受け付けかねます。
最低でも2週間前までに、できれば、1ヶ月前から渡航のご相談をしてください。

本邦招聘手続きサポートについて
ビザ発給までに1ヶ月間くらいを要します。余裕を持って、お申込みください。
尚、女性がパスポートを持っていない場合は、3ヶ月とか掛かる場合もございます。
招聘希望日から逆算して、余裕をもってご相談ください。

スカイプお見合いについて
来年より新しいシステムを導入致します。
ご予約の方法等ルールが変わりますので、また、そのときにご案内させて頂きます。

以上、今後とも、よろしくお願い致します。