支援協会ファンの皆様

こんばんは~
いつもごひいきにして頂いて、誠にありがとうございます。

日本では、今週末にまた季節外れの台風が来るみたいです。
渡航される方は、飛行機の欠航情報にシビアになられているようです。
無事に渡航されることをお祈りしております。

秋に入ったかと思ったら、今月ももう終わりですね。
キエフの現地事務所では、毎日10件以上のスカイプお見合いが入っており、更に渡航お見合いされる方が毎週入れ代わり立ち代わり来られていますので、ある意味、台風が吹き荒れているような状況です。

そして、先日は本邦招聘お見合いが有り、京都観光をしながらのリアルな本当のお見合いが行われていました。その模様は別の記事に有りますので、ご参考にして頂けらたと思います。





さて、本日は、年末までのイベント情報のご案内をしたいと思います。
全てキエフにて開催されます。

10/31(火) ハロウィーンパーティー(レストランカフェ カスタ)
11/23(木) 感謝祭パーティ(レストランカフェ カスタ)
12/07(木) 高垣代表誕生日パーティ(クラブ デリュクス)
12/24(日) クリスマスパーティ(ヘブン クラブ)
12/31(日) 年越しパーティ(インディゴ クラブ)

イベントの詳細については、日本事務局にお問い合わせください。