ニコラエフ相談所推薦女性💖
名前  : スベトラナ(100063)                                 
年齢:22歳
身長:173
体重:52
言語:ウクライナ語、ロシア語、英語
職業:会社員
瞳の色:グリーン
子供:無し
英語 : 初級
IMG_1975
IMG_1974
IMG_1973
IMG_1972
IMG_1971
IMG_1970

※当支援協会では、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。

個人の肖像権を容易には公表できないという理由で事実を公表せず、誇大広告をして不正ブログを作成し宣伝し、サクラの女性を使い、スキャマー女性を紹介する業者等、国際結婚業界の信用や地位を貶めるような業者を当支援協会は撲滅する運動をしております。皆様ご協力お願い致します。

※下記のような悪徳国際結婚業者に騙された方は、ぜひご相談ください。
※過去に同業他社に行って失敗された方、騙された方も、是非もう一度、当支援協会でチャレンジしてみませんか。

私、高垣は下記の紛争事例と全く同じ手口で、下記の業者にスキャマー女性を紹介され騙されました。私共は、この様な詐欺被害や悪徳業者を一掃し、よりクリーンな国際結婚業界にしたいと日々努力しております。

【事例】ハーモニーの国際結婚に関する紛争(中村浩康)【国民生活センター】 http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20120119_2.pdf#page=11

 このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、皆さまの良心と判断にお委ねしたいと思います。

 一般社団法人 日本ウクライナ結婚支援協会 代表理事 高垣典哉

現地代表の高垣が悪徳国際結婚業者に騙された経験により、悪徳業者の騙しの手口や舞台裏のカラクリを公表し暴露した事により、特に被害者の多い悪徳業者(ハーモニー中村浩康)の捏造による連日の誹謗中傷・営業妨害が始まりました。このような執拗で悪質極まりない嫌がらせ行為についても、支援協会ファンの皆様方から多くの励ましと声援を送ってくださいましたこと、心より感謝申し上げたいと思います。この件につきましては、然るべき法的処置を取っていく所存でございます。このような悪質な妨害に負けることなく、会員様のご成婚のために何をなすべきかを常に模索し、考えて営業努力していきたいと思います。

只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!

ぜひ、この機会にご体験下さい。
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。
skype02-small

ブログランキングにご協力下さい!
       
ランキングに参加中、クリック応援お願い致します。
 
公式ホームページはこちらから ↓

hpbanner00