ロシア・ウクライナブライドファンの皆様

こんばんは~
もうすぐお盆に入りますね。私は、今年は初盆なので、13日から15日までお休みを頂きますが、当支援協会としては、お盆も休まずに営業しております。本日も一人、キエフに到着しましたので、高垣代表が出迎えに空港に行っております。明日も一人、到着する予定になっております。8月は20日くらいまで、まばらで会員様が渡航されています。今、ポルタバに行かれて、お見合いをされている方もいらっしゃいます。8月は、女性たちがバカンスや出稼ぎに出かけたりするので、アポを取るのが難航しております。毎年のことですが、8月、年末年始は特にスケジュール調整が難しいです。

P1010849


さて、本日は、7月・8月と大好評でしたイベント・ツアーを9月も開催することになりました。9月も多くの会員様たちが渡航計画を立てておられて、ぜひ9月もイベントをやって欲しいというリクエストをたくさん頂きましたので、9月のツアーも募集したいと思います。


9/11(月) 成田空港 集合

9/12(火) ポルタバ
      ウェルカム・ディナー
      ピクニック

9/15(金) ニコラエフ
      ウェルカム・ディナー
      BBQ


P1010797



※当社では、タイムラグを利用した情報操作による不正を防ぐ為、リアルタイムで現実の情報を提供しております。


個人の肖像権を容易には公表できないという理由で事実を公表せず、誇大広告をして不正ブログを作成し宣伝し、サクラの女性を使い、スキャマー女性を紹介する業者等、国際結婚業界の信用や地位を貶めるような業者を当社は撲滅する運動をしております。皆様ご協力お願い致します。

※過去に同業他社に行って失敗された方、騙された方も、是非もう一度、当社でチャレンジしてみませんか。



只今、スカイプお見合い無料お試しキャンペーン中!

ぜひ、この機会にご体験下さい。
お試し頂いても勧誘等一切致しておりません。
お気軽にご利用下さい。

skype02-small




公式ホームページはこちらから ↓
hpbanner00