ブログをご覧の皆様へ

いつも当支援協会のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
当支援協会も皆様のご支援・ご鞭撻のお陰で、3年目を迎えることができ、会員の皆様が良縁に恵まれ、ご成婚へと夢の実現に向けて、これからも更なるサービスの向上と改善に日々精進して参りたいと存じます。

本日は、本年度よりシステムを改定致しましたので、その内容のご報告をさせて頂きます。


入会からお見合いまでの基本的な流れ

まずは、気軽にお問い合わせください。

①仮入会
仮入会フォームより仮登録を行ってください。
1ヶ月間、仮会員として無料で、当支援協会のサービスを体験することができます。
また、スカイプお見合いを1回だけ無料でお試しすることができます。

本入会に際しましては、一切強制致しませんので、ご安心ください。
この活動が無理と判断された場合、いつでも中断することができます。
本入会されなかった場合、頂いた個人情報については、責任を持って破棄致します。


②本入会
本入会に際しましては、スカイプ会員、通常会員、ヤング会員、ALLパック会員、VIP会員と5つのコースを準備していますので、それぞれの入会審査を受けて頂くことになります。各コースの詳細につきましては、担当者にお尋ねください。

※スカイプ会員について
まだ本入会するかどうかを悩んでおられる方向けに設けたシステムです。
最大6ヶ月間、スカイプ会員として、スカイプお見合いのみの活動ができます。


③スカイプによる事前お見合い
当支援協会は、渡航前にスカイプお見合いをして頂くことを強くおすすめ致しております。
キエフの現地事務所に専属の日本語通訳スタッフを常駐させています。
日本語にて、いつでも気軽にスカイプお見合いをすることができます。

※業界最安値にて、ご提供させて頂いております。
新規・初回:15,000円
2回目以降:7,000円
回数券:70,000円(10回+1回サービス)


④キエフ現地渡航お見合い
スカイプお見合い等で、3~5人の女性を選んで頂き、キエフ現地に渡航して、実際にお見合いして頂きます。
当支援協会では、業界では唯一日本人運営代表がウクライナ女性と結婚して、現地キエフに住んで常駐しています。
また、現地キエフに事務所を設置し、法人登記や営業許可証も完備して、万全の体制を持って、いつでも皆様を迎える準備ができています。

キエフにお越しの際には、日本人代表がボリスピリ空港にて、お出迎えに参ります。


⑤本邦招聘お見合い
通常、現地キエフでのお見合いの後、1週間程度の短期招聘をおすすめ致しておりますが、仕事がお忙しかったり、ご家庭の事情があったり、病気や体調・体力的な不安を抱えていらっしゃる方向けに、ウクライナ女性を日本に招聘して、日本国内でお見合いすることもできます。



以上が、お見合いまでの基本的な流れになります。
ご質問があれば、いつでも気軽にお尋ねください。



日本ウクライナ結婚支援協会
代表 高垣典哉